2014年07月10日

そんな堅いことではないですからw

REMY MARTIN VOYAGE レミーマルタン ボヤージュ 350ml 未開栓: 現在価格:3、000 円、入札数:-、終了日時:2014/07/07 21:22 bit.ly/1oljOrK


レミーのおいしいレストラン明日だね! 私あの映画好き?*\\(^o^)/* pic.twitter.com/yfFhZsKf4r


ていうか今日セラムンとか自体把握してなかったし………頭の中レミーでいっぱいだったし………


@kaito1001gs そんな堅いことではないですからw レミーちゃん可愛いからねー!


( ゚д゚)ハッ! 22時からって、レミーのおいしいレストランも見れないし、MXのアニメタイムも見れないじゃん?!


レミーを今日だと勘違いしてた。明日か。


【ガンスリンガー ストラトス2】おしおきだべ~が レミー・オードナーを使用して 全国対戦で 3 連勝! #gunsrecord


明日はソルトはスルーしてレミー観ます


レミーのおいしいレストランやるよね??????? たのしみ、たのしみ????


【ガンスリンガー ストラトス2】藤乃ましろ∪・x・∪が レミー・オードナーを使用して 全国対戦で 2 連勝! ★ミリアンパーク厚木店 #gunsrecord


はいぱー日記
【関連する記事】
posted by yahoobbmousikayn at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

結果も気になるけど

電車移動中につながりやすいキャリアは? ICT総研が実測調査
調査期間は2012年12月10~14日の日中時間帯で、NTTドコモ(GALAXY S III)、au(iPhone 5)、ソフトバンクモバイル(iPhone 5)、イー・モバイル(GS03)の4キャリアについて調べた

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1301/07/news088.html

この調査の結果も気になりますが
電車内でケータイをいじる人って本当に多いですよね
パソコンとかタブレットいじる人も最近 多いけど
それだけネット環境が整ってて
データ通信が生活に欠かせないものってことですかね
個人的にはさすがに 車内で通話とかしちゃうのは
やめて頂きたいな......冷たい目線を送ってしまう
posted by yahoobbmousikayn at 19:05| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
posted by yahoobbmousikayn at 15:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

